スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

災害セット

060508

半年振りに防災セットの点検をしました。
人間用よりモッさん用グッツが充実してる我が家(汗)そろそろフードやオヤツの賞味期限が迫っているので、新しい物をオーダーしようと思います。
ついでに、いろんなサイトさんのワンコ防災グッツを調べてみたら、グルーミング関連も準備してる方が多しですね~。確かに寒い時期だったら小型犬なら服もいるだろうし、何日もブラッシングできない環境だった時の為にブラシも必要ですよね。とりあえず服は、今までのボロ着を準備し、使い古しのブラシやらいろいろと揃えてみました。毎度、防災セットを点検する度に思うけど、無駄な苦労で済むといいな。
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
