スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さよならG.W

060507

G.Wが終わってしまいました。
実家に帰って寛いだり、美味しい料理をご馳走してもらったり、買ってもらったり、何歳になってもダメな娘です ̄▽ ̄;姉からは、履いてた靴を譲り受けたり(おねだりした、、、が正解(汗))と、、、ダメな妹でもあります ̄▽ ̄;
あ、でもちゃんとフォローもしてますけどねん(←ここ重要)相方とモッさんも一緒だったので、昼間は広いのどかな公園散歩したりと、充実したG.Wでした♪
最終日の今日は、掃除にハンドメイドと女性らしくしめてみました(笑)
キッチンを中心に換気扇やら、網戸まで年末の大掃除並み。ハンドメイドは巾着シリーズを5点。紐代わりにリネンのリボンを使ってみたり、ストライプ、水玉や小花柄などなど意外に乙女ちっくな私でもあります^^一応、充電はできたかな、、、。でも仕事は行きたくないかも(涙)
スポンサーサイト

23:52 | life | edit | page top↑
