スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまた

060426

久々の更新(汗)
仕事もピークを向かえました。帰宅も0時を超え、さすがに相方には呆れられ、モッさんには申し訳ない(長時間の留守番)事をしてしまっている毎日です。「G.Wには落ち着くし、それまで勘弁してねモッさん(汗)」と、毎日語っています^^;

先週末はミカさん宅に皆で集合しました。みんなずっと忙しかったから、すっごく久しぶり♪一応、各愛犬の誕生日が近いって事で合同に祝ってみましたん^^ミカさん夫妻が準備してくれたワンコ用ケーキ(ケーキ型のご飯)も、飼い主用の鉄板焼きも最高でしたん。
犬仲間だけど、いろ~んな事を語ったりと毎度ためになっています。皆のイキイキしてる姿をみて、刺激を受けて帰ってきた私。私もそろそろ動かなきゃな、むふふ。
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
