スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もう木曜かー

060420

またまた久々の更新。
ここ数日、仕事があまりにも忙し過ぎて、毎日ぐったりしてました。こなしても、こなしても先がみえないくらい膨大な仕事量に、ありえないくらいの労働時間に、さすがにギブ。遂に辞めさせて下さい、、、と言っちゃいました^^;あ、でも保留になってしまったんですけどね・・・。

さてさて先週末は、学生時代の友人達と毎年恒例の京都旅行を楽しんできました。皆の予定が合わず、2年連続桜の時期を微妙に逃してたけど
久々に散ってない桜をみました^^満開は過ぎてたけど、京都の桜は最高~。京都ならではの風格と桜のコラボがたまらなく好きだったりします。あ、一番の目的、食い倒れも満喫してきましたよー。寺巡りをしつつ甘味のハシゴはもちろん、今回は町屋でフレンチが味わえるお店で
食事をしました。omoya、、、名前の通り、母屋を改造したお店。テーブルからランプまですっごく素敵だったし、町屋の落ち着いた雰囲気でのフレンチは新鮮。一番行きたかったお店は、今回も予約がいっぱいで行けなかったけどきっと来年こそは!
そんなワケで、写真を撮ってきたので現像したらボチボチUPしようかと思います^^
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
