

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

木曜の至福

051116


月~木までのお仕事が今週も無事終了。この時間が一番ルンルンだったりします(^-^)まずは、録画しておいた「大奥」を観ながら夕飯を済ませ、その後、あったか風呂に入りながらボーっとするのが至福の時。しかもバスボムなんぞ入れた日なんて至福も2倍。そうです、今日は久々の至福2倍day。風邪を引いた自分を癒す為?頂いたLUSHのバスボム@愛ラブユーを入れて至福を楽しみました。バラの香りが嫌味なく香る程度なので、強い匂い&臭いが苦手な私でも気持ち良かったっす。仕上げは好物のぶどうジュースで独り乾杯をし、そしてモッさんと寄り添って寝るだけ♪これでモッさんが逃げなきゃ、もっと幸せなんだけどな。

*LUSH

01:24 | life | edit | page top↑
