

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おめでとうさーん^^

060409

仲良くしてもらってるお友達のワンコ達の誕生日ラッシュです。
昨日がりくちん、今日がウララちゃん、そのまた3日後にまるたんと、
NOBEっこ出身のお友達が2歳の誕生日を迎え、迎えます^^みんなおめでとー♪
同じブリーダー出身って事で、顔立ちも似てるけど性格もそっくり!みんな羨ましいくらい社交的だし、穏やかですっごく可愛いんです^^あ、ちなみに飼い主さん達も凄いんですよ~、我が愛犬はもちろん、お友達のワンコも嬉しいくらいに愛してくれてるので、一緒にいて心地よいというか、ホットですホット(〃▽〃)
2歳も3歳も4歳も、、、10歳も15歳も老犬になって、もみんな元気でありますよに☆

00:00 | inu | edit | page top↑
