

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Newマンション

060402

都内へ引っ越した姉夫妻の新居へ遊びに行ってきました^^
もちろん、うちの両親も一緒(嬉)
もちろん、新居だからモッさんはお留守番(涙)
モッさんゴメンよ、、、すぐに帰ってくるからね。。。

さてさて新居。簡潔な感想は、、、デカッ!(←大きい)ヒロッ!(←広い)。床暖房はもちろん、窓は大きいし天井が高い!各部屋のドアも大きくて貫禄あるし、スクエア型の洗面台と可愛いタイルのコラボは最高でした(うっとり)。共用スペースも充実してるし羨ましい限り。ついでに駅近だし、うちなんて、うちなんて、、、^^;

姉夫妻の新居の次はみんなでうちに流れる予定が、天気も悪いし面倒だって事で、急遽延期に・・・。えーっと、昨日頑張って掃除したんですけどぉ(涙)

00:00 | life | edit | page top↑
