

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大掃除

060401

両親が遊びにくるので、相方と大掃除を決行。各部屋はもちろん、ベランダと玄関ポーチはブラシを使って念入りにお掃除です。いや~普段ここまで気合を入れて掃除をしてないせいか、すごいホコリでした。特に室外機の裏なんて真っ黒。これからもマメに掃除しようね、相方さん^^;

途中、あまりにも頑固な汚れに疲れてしまったので、休憩と昼食、ついでにモッさんの散歩を兼ねて元町へ。もう桜が満開なんですねー、せっかくなのでウチキのパンとスタバのコーヒーをテイクアウトして、お花見してきちゃいました^^ついでにあちこちの桜を見て周ってたら夕方に・・・。まだまだ終わってない掃除は、夜まで続くのでしたー。

00:00 | life | edit | page top↑
