スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝・記念日

060330

今日は母の誕生日でもあり、相方と私の記念日でもありました。昨日はモッさんの誕生日だったし、この年度末で忙しい時期にメデタイが続く我が家であります^^

記念日って事で、仕事帰りに待ち合わせをして飲みです、飲み屋。もちろんモッさんも同伴♪相方が一旦家に戻りモッさんを連れてきてくれたので、ワンコOKのグリーンボールさんにてパーっとやってきました^^本当はワインなんぞでロマンチックに乾杯といきたいところだけど、アルコールが苦手な私はパインジュースで乾杯。久々に夜遅くまで飲んで食べて、いろんな事を真剣に語ったり爆笑したり、帰りには公園で寄り道してモッさんと全力疾走したりと、結構楽しかったかな^^
来年はもっと計画を立ててどこか出掛けたいね。。。職場でこのブログを閲覧してるisao君、宜しくー。
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
