スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

***

060326

は、は、早起きして遠出するつもりが、やっぱり寝坊。目が覚めたらお昼過ぎでした^^;あっさりと目的地を変え、近場のシンボルタワーへ行ってきました。
本牧ふ頭のD突堤の先端にあるシンボルタワーは、360度見渡せる展望室や、展望ラウンジなんかもあったりします。あ、ラウンジってオサレな響きだけど、ふきっさらしのアーチ(屋根)とベンチの事です(笑)でも何気にマリンタワーより、海を間近で眺められるので結構迫力はありますよ~^^展望ラウンジゾーンはワンコもOKだし、モッさんと相方と海を眺めて青春してきました^^
で、今日は思い切ってその近所にある渋~い食堂にて昼食。漁業協同組合本牧支所内にある食堂で、確か横浜ウォーカーに「穴子天丼」が掲載されてたような?私は穴子が苦手なのでエビ天丼をオーダー。野菜の天ぷらにエビが5本もついて、なんと1000円♪相方の、エビにイカにアナゴに野菜が入ったボリューミーなミックス天丼も1000円。安いし(←ここ重要)、美味しいし、おやっさんのキャラもなかなか^^
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
