スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かみしめる金曜日

060324

今日はお仕事が休みでした。こうやって金曜が休めるのもあと2回。実は今まで、ほとんど週4勤務なのでした。来月からはフル出勤の週5。モッさんと、平日ののんびりお散歩もしばらくお預けです。

さて、今日は心臓破りの公園を散歩してきました。洋館やガーデニングが可愛いメルヘンなこの公園、空いてる平日をカメラにおさめてきました。って、ほとんど近距離のモッさんばかりなんですけどね(汗)
桜の花もちらほら咲き始めたし、カメラを持ってのお出かけが楽しくなりそう。昨年はピントの合った桜の写真がなかったので、今年こそは撮りたいな^^;
と、その前にAriaの(フォーカシング)スクリーン部分をキズものにしてしまったので、それを探さなきゃです(ToT)生産終了、普通のカメラ屋さんじゃ売ってないらしいので、誰か購入ルートがありましたら教えて下さい(涙)
スポンサーサイト

00:00 | photo | edit | page top↑
