

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食欲の秋

051115


職場の先輩と中華街の食べ放題ランチを実現。
お気に入りの肉まん屋さんのレストラン部門っす♪
しっかりクーポンで飲み代を浮かし(飲み放題ソフトドリンクが無料)、1180円でしっかり食べ放題を満喫。更に、朝食まで抜いて腹を万全に空かしてきたものの意外と食べれないもんですね。もとが取れたのか気がかりです(←セコイ)

とにかく満腹で仕事に戻ったはずなのに、今度はケーキのお裾分け。
食べれない~と思いつつも、ニヤニヤしながらショートケーキを選抜し
ペロリを完食した自分の胃を疑いました。疑いながらもその後、甘~いカフェオレ2杯に横流しのクッキー、遅い晩飯にデザートのベビースター(←現在お気に入りの品)まで胃を休める暇もなくしっかり食べてしまった自分。さすがに身も心も胃も苦しいーです。

03:04 | kuisinbo | edit | page top↑
