

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モッさん散歩事情

20091104003113
20091104003110
我が家のお嬢、モッさん。
散歩する公園によってテンションが変わります。
ちゃんと歩いてくれたり、走ったりする公園もあれば、頑なに歩かない公園もある( ̄△ ̄;)


最近のお気に入りは、、

第1位 やっぱり根岸森林公園!飼い主をおちょくりながら走ります。

第2位 象の鼻パークと大さん橋。軽快に歩きます。

第3位 意外なのが、アメリカ坂公園。狭い公園だけど、芝生で小走(笑)


ちなみにワーストは、、、

第1位 数歩で抱っこをアピールする山下公園。記念なる公園デビューはここなのに…。相当、テンション低っ( ̄▽ ̄)

第2位 抱っこをアピールしながらトボトボ歩く みなとの見える丘公園。

第3位 赤レンガ。大好きなRちゃんと待ち合わせしてないとわかると、歩きまへんΣ(´Д`;)


よーし!モッさん、明日はあそこへ(o ̄m ̄o)

00:31 | cell-phone | edit | page top↑
