スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

充電

060316

(camera;D70)

久々の更新です。最近、仕事でバタバタしてて毎日ぐったりしてました^^;

先週は山にエネルギーを求め(笑)那須へ行ってきました^^
大好きなSHOZO(カフェ)にもリピート♪森の中で?SHOZO推奨の『森のブレンド』(コーヒー)を飲みながらスコーンとチーズケーキを食べる、、、いや~癒されます♪その後は『千本松牧場』で動物と触れ合ったり、その奥にあるマイナーな公園、『那須野ケ原公園』にもたちよりました。ここの公園、すっごく広くて気持ちい~んですよぉ。セコイ話だけど、キレイに整備された公園なのに、入場料も駐車場も無料だし♪母が作ってくれたお弁当とフカフカのラグを敷いて、ピクニックを楽しんでました^^とにかく自然と触れ合って、エネルギーを充電。病んだ身も心もリフレッシュされました(笑)
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
