

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2度ある事は3度ある

060305

(camera;D70)

珍しく午前中から活動。
モッさんをトリミングに出したり、その間、相方の買い物に付き合ったりと、MM周辺をウロウロしてました。
モッさんのトリミングが終わるまで、久々に二人きりでランチをしたのですが、、、よく考えてみると、二人きりで来たのは9ヶ月振り^^;ある意味新鮮だけど、終始モッさんの話題で持ちきりでした(笑)
どうやら、飼い主が分離不安症のようです。
帰り際、見覚えのあるカートとワンコがいると思ったら、りくママとりくちんを発見^^先週に昨日に今日、、、こんな事ってあるんですね~。

00:00 | inu | edit | page top↑
