スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

***

060304

久々の快晴♪やっぱ、おてんとサマの下を散歩するのは気持ち~ですね。
今日は、りくママとミカさんと散歩をしてきました♪夕方前からヤボ用があるので、お茶タイム抜きの純粋な散歩(笑)いつもの場所は混んでいるので別の公園をチョイスし、しっかり2時間散歩してきましたよ^^ただ、しっかり草が生えてるせいか、ハルちゃんもウララちゃんも、りくちんも、モッさんも、放牧した馬?牛?のように、草ばかり食べてたけど(^^;)
散歩途中、可愛い(人間の(笑))男のコが近づいてきました。子供が苦手なモッさんですが、今回は奇跡の一吠えのみ。しかも小声で(笑)同じ系統のハルちゃんなんて、もっと穏やかだったし、触られても余裕な表情^^モッさん、君も見習わなきゃね^^;
そそ、帰り際に、にけ母さんファミリーに遭遇しました♪先週のnastuさんに続き第2弾^^ネットを通じて仲良くなったお友達の中では、にけ母さんが一番のご近所さんなので、遭遇率も高いんですけどね。でも、やっぱり偶然って嬉しいー。
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
