

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MOMOの節句

060303

(camera;D70)

犬バカな私です^^;
今日は『桃の節句』に因んで、モッさんの日でした♪
すなわち、愛犬の本名MOMOの『MOMOの節句』として、勝手に盛り上がった我が家であります^^
ちなみにモッさん日で盛り上がるのは3つほど・・・。モッさんと出会った運命の日、モッさんが生まれた日、そしてMOMOの節句は、大切にしてるのです。あ、大切と言っても日々愛しいので、新しいオモチャを与えるくらいなんですけどね^^;たまには、こんな恥ずかしネタを書いてみました~汗

00:00 | inu | edit | page top↑
