スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日の日記は長いです(汗)

051111


■昼の部~りくママと散歩~
せっかくのお休みなのに、どんよりとした天気。
雨が降る前にりくママとお散歩に出動です。
まずは近所でお昼を食べて、いつもの散歩。
寒いと思って防寒してきたけど、それでも寒かったー。
ここは海に面してる?島のようになっているエリアので、風通し抜群なのです。夏の夕方は快適でも、晩秋~冬の間は長時間は耐えられないかも。
モッさんと追いかけっこしたり、そのモッさんを見て
りくちゃんが追いかけっこしてくれたり、
他のお友達のワンコと社会勉強(ふれ合いの場)に参加しつつ、
気がつくと2時間近く経過してました。久々にモッさん、良い運動になったのでは(^^)その後は、モッさんも大好きなHAMAさんにて りくママと寄り道してから帰るのでした。
■夜の部~お宅訪問~
前職で仲良くしてもらってた友人宅へ、もう一人の友人とお邪魔してきました。なななんと一軒屋を建てたのです。
彼女は考え方もファッションもオサレなセンスの持ち主なので、
どんなお家なんだろ~って楽しみにしてたんですけどね、
想像を超えて素敵なお家でした。各部屋の配置もデザインも
収納スペースの確保の仕方も、何もかもがため息がでちゃうくらい。
昔使っていた椅子をリメイクしてダイニング用チェアにしちゃうところなんて、これまた最高。
一緒にお邪魔した友人と一緒に、大騒ぎしちゃいました(^^)
友人の美味しい料理のおもてなしをうけながら、
近状報告や世間話など楽しいひとときを過ごしました♪
そして今日も、二人の知的な会話に刺激され、勝手に向上UP↑
あぁ怠けてる場合じゃない、そしていつかこんな素敵な家を建てたいと
鼻息を荒くして家路に着くのでありました(^^;)
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
