

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の気配

060225

(camera;D70)

久々に森林公園へ行ってきました。
一昨年までは狂ったように通ってたのに、ここ最近ご無沙汰してたから半年振りかも。目的はモッさんの散歩兼、梅観賞♪相方とカメラを持って「春の気配」をテーマに写真対決です。ちなみに、あまり咲いてませんでした(^^;)満開はあと2週間くらい?また満開の頃に写真リベンジでもしてこようと思います。
そそ、写真を撮ってると同じAria(カメラ)で写真を撮っている女のコを発見!隣に彼氏とワンコがボーっと(笑)待っているではないですか(^m^)そうです、natsuさんとtakeshi君、そしてジル君に偶然会いました(^^)何だかこうやって偶然会えるなんてすごく嬉しい♪寒くてとっとと退散しちゃったけど、もうちょっと暖かくなったらゆっくり散歩でもしましょ~(^^)/
060225_2

(ジル君♪)

00:00 | photo | edit | page top↑
