スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタイン

060214

バレンタインでした。
相方の為に、私の母はチョコと金一封を。
相方の為に、私の姉はクッキーとアローズの一張羅を。
相方の為に、私はチョコとお酒とマイタンブラーを。
値段的には私の品が一番ショボイけど、チョコを買ったお店には自信がありました。しかし相方の反応は「何これ・・・、柿ピー?(柿の種)」の一言。うちの母と姉のチョコに対しては「うわ~美味しそう♪」の反応でした。失礼な仕打ちをうけた2006年のバレンタインです^^;

そして、あげた直後からイキナリ気になるホワイトデー。お返しなんていらないよ~と言いつつ、靴と鞄を狙ってます^^
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
