スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

***

051113


2週間振りのお掃除、いや~凄いホコリでした。
午前中で終わらせる予定が、あっちもこっちもで気がつくと13時。
まだまだ掃除が至らない箇所もあるけど、そこは見て見ぬふりをして、
今日は久々にISAO君も連れてお散歩に出かけました。
今日こそ、気になってたお店でランチしようと思ったのに、
5分前に終了したとか・・・。また食べそびれちゃいました・・・。
しかも、黄色くなったイチョウ並木でも撮ろうと思って、
カメラももってきたのに、まだ早かったようです。
来週、またリベンジしようかと(^^;)
それでも一応撮ってみたので、じょじょにUPできれば~なんて思ってます。青々しいイチョウから、ちょっとだけ紅葉したイチョウなんかもあって、これも結構良かったかな。(←負け惜しみ)
ただ、、、銀杏のかほりがかなりニオイました。
しかも、モッさんは潰れた銀杏を食べようとするし・・・。
そんな中、イチョウ並木沿いにあるコンビニ(Gooz)のテラス席で、
お昼なんか食べてたんですけどね(^^;)この時期は
銀杏のかほりを楽しみながら?お昼が堪能できるかも(汗)
その後は、市場通りや北京通り(中華街)をフラフラしながら
山下を散歩してみたり、、、久々に沢山歩いたので、私もISAO君もモッさんも痩せたと勘違いしてます。
掃除で体力も使ったしね( ̄▽ ̄)

*Gooz
スポンサーサイト

23:52 | life | edit | page top↑
