スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さすがヒルズ

060211

本日、表参道ヒルズがオープンだとか。
そんな中、私はようやく六本木ヒルズデビューです^^;

今日の目的は、keiちんとうちの姉と3人で食事会。前日からどんな服装でいけばよいのか、かなり迷いました。まさかデニムにロンTってわけにもいかないし、キレイめな服がないってのはこーゆー時に困りますね。何とか見繕ってみたものの、キレメめってより「地味なOLの出勤着」でまとまった自分であります^^;
そーそー、食事をしていたら斜め前のテーブルに宝○舞さんが座ってました。目がデカッ!普段着でも煌びやかなオーラを発してるのは、さすが芸能人。さすがヒルズ。隣にいる人は誰々~?と心の中でミーハーになり、keiちんと姉の会話も上の空です(笑)

その後モッさんへのお土産を購入し、チョコ専門店「ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ」にてバレンタインの品を物色。チョコが宝石店のように飾られてる雰囲気がゴージャス感をかもし出してました。実際お値段もゴージャスだったけど^^;しつこいようだけど、さすがヒルズ(笑)

keiち~ん、美味しいランチをご馳走様でした!
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
