スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モッさん復活

060210

今日はちょっとだけモッさんを散歩に連れてきました。
具合が良くなってきてから初の散歩、体力が有り余ってたせいか、私が走らなくても沢山走ってくれました。しかも、りくちんと何度も追いかけっこも♪犬嫌いのモッさんがここまで成長するとは、感動でしたよ^^ゆっくりでいいから、もっと距離が縮まるといいな~。

そういえば、ブログをリニュってみました。
壁紙の変え方とか全然知らなくて、ミカさんに教わったのです♪(ミカさんサンキュー!)シンプルに仕上げてみたけど↑の写真がデカって感じでイマイチ納得いかないような・・・。マイペースにいじって修正してくつもりです。
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
