

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モッさんのその後

060207

先生のおかげで、翌日(月曜)にはだいぶ体調も良くなりました。食欲も日に日に増してるし、2日目(火曜)には嬉しいくらいのがっつきっぷり♪
改めて健康が一番って実感してます。今日はオモチャをぶんぶん振り回すくらい元気だったけど、甘やかしてしまったせいか、要求吠えが少々悪化気味(^^;)見た目は元気だけど、処方された5日間の薬は念のために与えようと思います。
心配してくれたお友達にも感謝!ご心配おかけしました、そしてありがとです(^-^)

00:00 | inu | edit | page top↑
