

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

会合

060204

りくママにyukoさんにミカさんにaちゃんにnatsuさんにtakeshi君に、
りくちんにまるたんにハルちゃんにウララちゃんにジル君に、
今日は久々に大勢のワンコ友と集合しました♪
目的は、natsuさんとこのジル君に誕生日プレゼントを渡す会。りくママとミカさんと一緒に選んだプレゼント、随分遅くなっちゃったけどやっと渡せました(^^)フラワーさんでまったりして、山下をちょっとだけ散歩し、我が家へ遊びにきてくれました。yukoさんは残念ながら途中退散になっちゃったけど、次回は是非遊びにきて下さいな(^^)/

さてさてうちでまったりしてたのですが、モッさんの様子がちょっとおかしいのです。いつもなら皆がくれるオヤツを真っ先に奪うモッさんですが、今日は完全に興味なし・・・。それだけではなく、食意地だけがとりえのモッさんがご飯も食べてくれないのです(涙)特に下痢や嘔吐もなかったので、今晩は様子を見る事にしました。
せっかく集まってくれたお友達に心配をかけさせてしまって、申し訳ないです(TT)またモッさんが元気になったらお相手して下さいな。

00:00 | inu | edit | page top↑
