スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

安静

060129

チョコ事件から1日、水も食事も禁止を食らったモッさんは朝早くからキッチンで待機してたようです。水を与えた瞬間、今までに見た事もないくらいガブ飲みしていたし(^^;)その後ご飯と薬を与え、先生に言われた通り今日は一日安静です。(ちなみに薬は、肝臓と腎臓?の負担を和らげるお薬でした。)
チョコを食べてもケロっとしてたモッさんとしては散歩に連れてけーって感じだったと思うけど、念には念をっす。
散歩もなし、留守番させるのも心配なので1日引きこもってました。掃除したり、あらゆる引き出しの中を整理してみたり、モッさんと日向ぼっこしたり、久々にのんびりした休日を過ごしました。大事に至らなくてほんと安心しました(^^;)
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
