

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

残業のおとも

051109


毎日必ず残業があるので、小腹をうめる為にオヤツを食べてます。
お菓子はもちろん、スープやらパンやら、、、うちに帰ってからも、晩御飯を食べてるので、通りで太るはず・・・。
で、今日はお気に入りの肉まん@皇朝 点心舗まで買出し♪
ここの肉まんは、職場の先輩に教えてもらったんですけどね、私の中でダントツNo.1。他の肉まんと比べると、基本的が味付けが全然違うのです。独特な臭みもないし、中華街の肉まんは結構食べ歩いたけど皇朝万歳です(^^)

ちなみに中華まんは「肉まん」と「抹茶あんまん」の2種類。
ダントツ肉まんの方が美味しいです。確か一つ90円のミニサイズなので私は3~5個は食べちゃいます( ̄▽ ̄;)通販でも買えるみたいだけど、やっぱその場で買って食べるのが最高ー♪
是非、近くに立ち寄った際は立ち寄ってもらいたいです(^^)

*皇朝 点心舗

00:00 | kuisinbo | edit | page top↑
