スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まる5年

080519

(camera;Fuji FinePix F402/生後4ヶ月半くらいのモッさん)

5年前の今日、運命の出会いがありました。
パピーのダックスにしては比較的大きくて、
他のダックスよりちょっとぶちゃいくで(笑)
でも、誰よりも甘えてきたモッさん♪(イサオ君に)
もうお家に連れてくしかないよね、
キャリーバックなんてないから、
ケーキみたいな箱に入れられ、我が家にやってきたのです^^

何の知識もないままイヌを飼ってしまったものだから、
どう接すればいいのか戸惑ったり不安で、、、とにかく最初は大変でした。

あれから5年、
今も異常なくらいの心配性は変わらないけど、
モッさんを愛しいと想う気持ちは、日々更新中(〃∇〃)
スポンサーサイト

23:53 | inu | edit | page top↑
