

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

***

060126

お仕事のアシスタントで代官山へ行ってきました。
せっかくなので仕事帰りに自由が丘をブラブラしてきたのですが、雑貨以外でも可愛いお店が沢山あるんですね~。今まで雑貨や家具ばかりに目が行ってたけど、オサレな洋服屋さんも沢山ありました。春から取り入れてきたいな~って思ってた系統のお店もあり、たまには足を運んでみようかと(^^)

せっかく来たんだし雑貨でも買ってこうと、可愛いアロマキャンドルやプレートなどなど数点を購入!翌日、近所のホームセンターへ行ってみたら同じ商品が・・・(汗)侮れないです、近所のホームセンター・・・。

00:00 | life | edit | page top↑
