スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モッさんと京都旅行

080416


12年続いてる恒例行事、京都旅行の季節がやってきました。
が、メンバーの一人が入院し、夏まで延期になってしまったので、
今回は思いきってモッさんを連れて、旦那さんと旅してきました^^
実は京都、旦那さんと初めて旅した思い出の地でもあります(笑)
まだモッさんと出会う前で、あの時はまさかモッさんを連れて
京都に来るなんて想像もつかなかったな(*´∇`*)

さてさて、京都旅行、
いつもなら満開の桜も、今回はほとんど散ってました。
なんせ今年は異常な早さでしたからね...。
でも、心配してた天気は初日「曇り」二日目「曇りのち晴れ」と
雨も免れたし、それだけでも感謝!!
初のイヌ連れ京都ってコトで、いつもより念入りに下調べをし
楽しんできましたよー。特にイヌと入れるカフェは相当調べました(笑)
一覧や地図を作成したり、周辺の観光スポットを調べたり、
いろんな人のブログをチェックして、そのお店の評価をチェックしたり(≧ω≦)b
あたし暇人です( ̄▽ ̄;)v

楽しかったし美味しかったし、来年もモッさんを連れて
京都旅行をするって気合十分なんですけどね、
やはりイヌ連れの京都旅行はちょっと厳しいってのが感想かな^^;
そりゃそうです、世界遺産がたっくさんある歴史深い都ですからね。
日本各地、いや、世界各国から訪れる観光客で賑わう京都は
人も多いし、観光スポットでイヌを歩かせるのは、少々大変でした。
その度にモッさんとカメラ(2台)を担いで、旦那さんもあたしも肩パンパン("▽"*)
来年は、フロントキャリー(リュックタイプのキャリー)で挑みますよ、あたし。

スキャンがまだ終ってないので、またぼちぼちUPします^^
スポンサーサイト

01:06 | life | edit | page top↑
