

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花見

080408_2

先々週の話になっちゃいますが、鎌倉に引き続きこてこな家とイヌとカメラの会へ出掛けました^^
今回は「北の丸公園」へ花見ツアー。
あの有名な皇居や千鳥ヶ淵、武道館があるところです。
残念ながら天気はイマイチだったけど、桜は満開でしたよ~。
特に江戸時代のなごりがある田安門から見える桜は見事!
080408_3

園内も環境省が管理されてるだけあってキレイ整備されてるし、ほんと素敵な公園でした。
080408_4

080408_6

お花見後は、代官山へ移動しこてこな家オススメの「UNICE」でランチ。
080408_6

ドリンクバーがついたランチセットが1000円以下って感動~(〃▽〃)
ちょうど、ゆったり寛げるソファ席だったので、これにドリンクバーが付けば
そりゃもう長居しちゃいますよ(笑)
我が家にとっては久々の都内だったけど、やっぱ都会さは刺激があっていいですね♪
案内してくれた こてこなファミリー、ありがとう~(^^)/
080408


追伸、あたしが撮ったイヌ写真を見て相方が一言。
    「それ、UPしないほうがいいんじゃない・・・。」だそうです。
    はい、その通り。下手過ぎます・・・。
    実物のワンコ達の方が断然可愛いんですよ~(* ̄∇ ̄*)

00:17 | photo | edit | page top↑
