

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鎌倉フォト

MOMOの節句以来のブログになっちゃいました。
3月もバタバタと過ぎてゆき、気が付けばもうすぐ4月。
新年にたてた抱負の1割も達成できず1/4が過ぎてしまいました。
一応、努力してるんだけどな、ダイエットヽ(´▽`)ノ

さて、先日こてこなファミリーと鎌倉へ出掛けました。
愛犬がいてカメラが好きで、皆で愛犬を連れて写真を撮ってきましたー。
その時の写真ができたので一部UP^^

080325_4

小町通りをぶらぶらした時の一枚

080325

鶴岡八幡宮にて集合写真。こなちゃんがピンボケに、ゴメンよぉ。

080325_2

なので、単品こなちゃん^^

080325_3

縦に入った白い筋、、、
スキャナーの中のホコリか、Ariaさんでフィルムを巻き上げた時のキズか不明です(++)

080325_6

4人で同じショットを撮りました(笑)

080325_5

リスにも遭遇。
あたしがシャッターを切った瞬間、驚いて逃げてしまいました( ̄▽ ̄;)
こてこなママ、ケンヤ兄さん、ゴメンなさい・・・。

080325_7


他の分はメインサイト「naughty」のphotoコンテンツにて近日UPします♪

                                          by all photo:CONTAX Aria


22:53 | photo | edit | page top↑
