スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初詣

060122

出遅れちゃったけど、相方と初詣へ。
伊勢山皇大神宮、さすがにもう人も少なく ゆっくり参詣する事ができました。恒例のおみくじも引きました。今回は二人揃って大吉♪
おみくじは初詣の時だけって決めてるのですが、ここ数年、末吉と凶だったので単純に嬉しい(涙)交通安全と、厄払いのお守りも買いました。
新年が明けて既に3週間経過、今頃2006年に気合を入れるのでした。
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
