スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今度こそ

080226


あれ?この前の反省はどーしたのって感じですが、、、

今日はお仕事をサボって、イヌ友とチャーミングセールへ行って来ました( ̄▽ ̄)
もちろんモッさんも一緒です♪
まずはみんなの一番の目的でもあるイヌ服のグラドックさんに
オープン前から駆け込み、買い漁る・・・。
その後は、元町ドックやスリードックベーカリーなど、
イヌ関連のショップを巡り、一時休憩。
たびたび、洋服やカバン、下着に紅茶屋さんなど巡り、
とにかく朝から晩まで楽しんできました^^

で、問題はここから。
何気ない会話で、このセールの予算話になったのですが、
あたしは庶民なので、もちろん2万。
もう一人の友達も同じく2万。
が、残りの3名は5万、10万、そして一番のセレブは20万と、、、か、か、格差社会( ̄▽ ̄;)
あたし以外はみんなセレブです。
セールで買う目的も、セールの雰囲気が好き&買うコトでストレスが発散されるとか。
そりゃそーだけど、あたしみたいに半年も我慢して買うのとは目的が違う^^;

仕事サボって遊んでる場合じゃないです。
今度こそ仕事しろ、勉強しろ、あたし(汗)
スポンサーサイト

23:56 | life | edit | page top↑
