

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エール

080225

(camera;Nikon D70)

今日は地元で横浜国際女子駅伝がありました。
駅伝もマラソンも全く興味なしだけど、今日は近くを走るってコトで声援を^^
あ、モッさんもエール吠えしてました。恐らく、声援に驚いてですけどね(^^;)

目の前で選手達が走ってる姿を初めて見たけど、
みんな足ほそっ(°∇°;;)
そんでもって、TVで見るより断然走るスピートが早いです。
頑張って走ってる選手達のオーラは眩しかったです。
それに比べ、あたしの怠けた生活と(仕事の)態度・・・、何だか反省しちゃいました^^;
よし!!
明日から(落ちた)試験勉強の復活だぁー!(←影響されやすいです)

01:27 | life | edit | page top↑
