スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

髪の毛がぁ( ̄ロ ̄lll)

080118

(camera;Nikon D70+とっても暗い画像だったので明るさを補正)

今日は仕事帰りに美容院へ行ってきました。
前回、美容院にて耳の後ろに円形脱毛があるコトを判明し、
ショックを受けてたんですけどね、直径5mm程度だったから
大丈夫かな~って思ったら、
なんと、、、、500円玉ほどの大きさになってるではないですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
10円玉を越して500円玉ですよ 「( ̄□ ̄;)」
500円(T∇T)

円形脱毛を調べてみたら、
『毛周期から判断すると、円形脱毛になる原因は3~4ヶ月前に起こった、
何らかの精神的ショック・心配事・生活環境の変化などが考えられます。』
と、ありましたが、
特に大きなストレスも悩みもなく、、、
むしろ、のびのび生活してました。
それより、円形脱毛が更に広がったらどうしようってのが悩み。
その原因がわからないのがストレスです(|||▽|||)
スポンサーサイト

00:59 | life | edit | page top↑
