

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よいお年を

071230

(camera;CONTAX Aria)

明日から2日まで実家帰省します♪
なので、早いけど年末のご挨拶。

更新も少なく、コメントも設けてない このブログを
読んで下さってるお友達の皆さん、2007年もありがとさんでした^^
今年は念願の職種について慌しい日々を過ごしたり、
モッさんが体調を崩したり、外耳炎になったりとハプニングもあったけど、
それ以外は特に事件もなく健康で、家族やお友達と楽しい一年を過ごせました。
でも、今年は今まで生きてきた人生の中で一年があっとゆー間に感じたかも。
ほんと時間が足りないって思いました^^;
結局、2007年の目標の1/3は達成できず、、、きっと来年こそは!!!です。

では皆さん、2007年もありがとうございました、よいお年をお過ごし下さい(^^)/

23:51 | life | edit | page top↑
