

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりのブログです

070902

(camera;Nikon D70)

随分と更新してないけど、気付けば9月突入。
今年の夏はイベントもなく、特に8月は『働いた』1ヶ月でした。
8月、、、とにかく長かった・・・。

夏休み?

一日だけヽ(゜∀゜ゞ)

あとはフツーに働いてました。
別に忙しいワケじゃないんですけどね(むしろお盆は死ぬほど暇だった)
休ませてくれないんですよぉ・・・。
で、結局1日だけお休みをもらったけど、気づけばその上司
2日も休みを取ってた・・・。
こんなコト書くと意地悪な上司と思うけど、
これがまた、優しい上司なんです( ̄▽ ̄;)
気を使って話しかけてくれたり、修行中の職種を基礎から
丁寧に教えてくれるし、差し入れにスイーツを買ってきたり。
まぁ不器用な人ってコトでポジティバーに考えます(* ̄∇ ̄*)

で、暑さと働きすぎ?で、更新する気力も体力も奪われて
しまったのです。しまいには携帯電話のカメラ機能も壊れるし
モブログもできない状態。買い換えればいいんでしょうけど、
通話もメールもできるからまだまだ勿体無い。←貧乏性
あ、でもカメラ機能はたまーに使えるようになるので、
その「たまーに」にでもUPし、あとはそろそろ
フツーにブログを更新してきます^^

00:49 | life | edit | page top↑
