

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八ヶ岳旅行-2

070722

(camera;Nikon D70)

八ヶ岳旅行の続き。
夜はダイニング?居酒屋?にて夕飯。
(りくママ、ご馳走サマでしたヾ(>▽<)ゞ)
もちろんワンコ達も一緒。お店の名前は忘れちゃったけど
美味しいし、豊富なメニューに好き嫌いの多い私も
沢山食べれました。

070722_2

(camera;Nikon D70)
お通し。
大きめのブリキ缶にたんまり入った落花生。
オーナーさん、その落花生を突然テーブルに
ドバーっと広げ「はい、お通しね。この缶はくず入れ。」
って・・・。
斬新な演出に声を出して驚きました(笑)

070722_3

(camera;Nikon D70)
食べ物を狙うワンコ達。
この後ろ姿は、、、りくちんかまるたん。

23:17 | inu | edit | page top↑
