スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャリーのモッさん

060108

りくママ・ミカさんと会合♪
まずはHAMAさんで腹ごしらえをし、ワンコ達の散歩を済ませ そのまま目的地のMMまでショッピングに向かいました。
ショッピングって事でキャリーが必須なわけですが、実は、モッさんを担いでサシでショッピングモールに入るのは初めてなのです。
相方もいない、キャリーバックにも慣れてないモッさんなので、どんな事件が勃発するか不安だったけど、前半は何とか大人しくしててくれました(^^)後半は、、、ちょっと吠えたけど、その度に準備したオヤツ(ミクロサイズにカットしたササミジャーキー)をちびちび与え、何とか切り抜けましたよ(^^;)vりくママとミカさんという心強い味方もいたしね♪
無事買い物を済ませ、軽くお茶でもって思ったら、クイーンズは全店ワンコがNGになってしまったようです・・・。テラス席だってゆーのに、ワンコがNG?よっぽどイヌ連れマナーが悪かったのかな。。。
とりあえずランドマークに唯一の店があったので、そこでおさまったわけですが、こうやってイヌ連れの肩身が狭くなっていくわけですね(ToT)
私自身も、胸を張ってマナーが良いとは言いきれないので、再度改めなきゃと実感させられました。
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
