スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フル回転

051105


今日はヤボ用で早起きでした。8時半起床、まさに奇跡です。
11時前には用事も済ませたので、りくママとHAMAcafeにて早いランチを済ませお散歩タイムです♪ミカさん、natsuさんも来るって事でちょっとだけご一緒させて頂きました(^^)natsuさんところは1年ぶり!いや~本当にお久しぶりでしたん。ジル君もモッさんを覚えててくれたのかな?愛嬌良くモッさんに振舞ってくれたし♪今日のモッさんは、皆で走り回るところは見れなかったけど、日を重ねる度にミカさんに服従するモッさんの態度が面白いのです(笑)ミカさんに服従し、りくママに甘えて、私を小バカにするって感じですかね( ̄▽ ̄;)りくママとミカさんが羨ましい(^^;)
ちょっとだけ遊んでもらって、私は引き続きヤボ用があったのでここで退散です。皆さん、今度はゆっくりお相手して下さいな(^^)/
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
