

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝い モッさん

070531

(CONTAX Aria)

先日は相方の誕生日でしたが、そのまた先日は
モッさんがうちに来て まる4年の記念日でした。

070531_2

(CONTAX Aria)

もう4年か、、、ほんと早いな。
我が家に来てすぐに「ケンネルコフ」を発覚し、
鼻水と咳が激しかったのを覚えてます。
散歩デビューやワクチンやらいろいろと遅れたけど、
散歩キライはこのせいじゃないないよね^^;
それでも元気になってくれたからそれが何より。
やっぱ生きてるもの、健康が一番です♪
去年も同じようなコトを綴ったけど、これからも
モッさんに沢山の愛情を注ぎますよぉ。
イヌ生活万歳(* ̄∇ ̄*)v

22:09 | inu | edit | page top↑
