

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本当のカメラ好き

060104

フィルムカメラにハマって早1年が経ちました。
Ariaもちょうど2005年の1月1日に相方に買ってもらったので、丸々1年なのです。当初に比べれば、ピントは合わせられるようになったものの
ぶっちゃけ、未だにフルオート&適当な勘で撮ってたりします( ̄▽ ̄;)
そろそろ基本的な事をちゃんと覚えようかと・・・、カメラや写真が好きなはずなのに、こういう基本的な事を学べない私は、胸を張ってカメラが好き!とは言えませんね(T_T)
そんな中、昨年撮った紅葉(イチョウ)の写真をUPしました。情緒ある風景とは違って、オフィス街のイチョウ(^-^)あ、もちろんフルオートです(笑)

*upした写真はメインサイトから覗けます。

00:00 | photo | edit | page top↑
