スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

先週末 その2

070519

(camera;Nikon newFM2/at enoshima/photo by isao)

070519_2

(camera;Nikon newFM2/at enoshima/photo by isao)

日曜は銀塩カメラファンの集いってコトで
こてこな家と江ノ島ツアーを開催^^

まずは江ノ島で一番お得な駐車場に待つこと30分、
ただの日曜だってーのに今日は何の日だ?ってくらい
混んでました^^;
とりあえず江ノ島の上の方を散策しにエスカーへGO。
このエスカー、単に上りのエスカレーターのコトです。
350円と有料なので躊躇したけど(←ケチです)乗って正解 汗
乗り継ぐコト3本、階段だったらエライ運動量。
目指すメシ屋は頂上から階段を下って下って「魚見亭」
名物は生シラスやサザエだけど、
あたしはここに来てもエビフライ定食を注文( ̄∇ ̄)
その後、流れる群集(観光客)に身を任せ
階段を下る私達。
帰りのコトは何も気にしてなかったけど、
待ち構えていたのは壁のような階段の山。
階段、階段、階段・・・Σ( ̄□ ̄;)
(ここにはエスカーねーのかー)
ってコトで、疲れた心とカラダを癒しに、
名物フレンチトースト専門店「ロンカフェ」にて小休憩。
ふわっふわの食感に胃袋も満たされご満悦な私達。
マジでうまかった!!
尽きない会話と素敵な景気は名残惜しいけど、
あっとゆー間に夕方。
帰り道の土産屋ストリートにて、団子、そして煎餅を
パクつきながら帰路につくのでありました^^

あ、思い出した。カメラのコト何もかいてないですね 汗
勿論撮りましたよ~。
でも、このUPした画像は相方が撮ったもんを
無断にて借用中(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

01:48 | life | edit | page top↑
