スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

先週末 その1

060516

(camera:CONTAX Aria/at rose garden)

モブログも普通のブログもすっかりご無沙汰してました。
特に忙しかったワケじゃないけど、試験が近づいてるのに
まだまだ覚えなきゃいけないコトが沢山あって焦っています^^;
と言いながら、仕事帰りに旧職場の仲間とゴハンに行ったり、
DVDを観ながら寝てしまったりしてるんですけどね。
060516_2

(camera:CONTAX Aria/at rose garden)

先週末の土曜はニートDAY。日曜はこてこな家と江ノ島ツアーでした。
まずニートDAYから。
060516_3

(camera:CONTAX Aria/at rose garden)

私のニートDAYとは、気ままに過ごす自由人DAYのコト( ̄∇ ̄;)
誰にも会わず、観きれなかったDVDを見たり、軽く掃除してみたり
モッさんと散歩したり、気の向くまま適当に・・・。
勉強はどうしたって感じですが、この日はまさにDVD鑑賞に
部屋の掃除、それからバラ園にカメラを持ってモッさんと
散歩したりしてました。
でもわがままのあたし、さすがに夕方になると人が恋しぃ・・・。
誰かと喋りたい( ̄∇ ̄)
それに散歩して私もモッさんも喉がカラカラだ。
ちょうど、目の前にあるスタバでお茶がしたい・・・。
ミルクたっぷりのカフェラテが飲みたい・・・。
でも、モッさんを外に繋いで買いに行けない・・・。
って、そんな念?が通じたのか、
ちょうど仕事帰りの相方さんから近くにいるコールを頂いた。
ナイスミドル、ナイスなタイミングだ(笑)
もちろんそのまま直帰せず、スタバに誘い
マシンガントークして帰りました。
この気ままにつきあってくれるのも、ニートDAYならでは。
じゃ~夕飯も適当にヨロシク~。
スポンサーサイト

11:09 | life | edit | page top↑
