スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

賀正

060103

新年、明けましておめでとうございます。
私にとって内容の濃かった2005年がバタバタと過ぎていき、あっとゆー間に2006年の幕あげです。今年はどんな年になるのか、、、今年こそ無駄に過ごさないと張り切ってる次第です(^^;)
小さな抱負から大きな抱負まで、ちょっと欲張った抱負もたんまり手帳に書き綴りました。勉強・趣味・生活から自分自身の事など、丁寧にこなせる1年になったらよいな思います。

さてさて、私のお正月は今日で終わりです( ̄▽ ̄;)年末を含め5日間と短いお休みでした。一応大掃除をして、大好きなTVに夜更かししたり、実家に帰って両親に甘えたり、今日は早速ミカさん宅にりくママとお邪魔してました♪あぁ、あと3日くらい休みがあれば、、、と既に怠け者( ̄ー ̄;)

では、今年もnaughtyを細々とやっていくつもりなので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

22:42 | cell-phone | edit | page top↑
