

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あばよG.W、次の長期休みは。

070507

(camera;CONTAX Aria/at kamakura)

3連休、2出勤、4連休のG.Wが終わってしまいました。
掃除に燃え、友人達と集ったり、実家でまったりしたり
姉夫妻とお泊りしたり、本当にあっとゆー間。
休みは嬉しいけど、この休み明けの社会復帰は辛いものがあります。

次の長期休みはお盆休み♪と言いたいところだけど、
確認したところ、お盆休みはないらしいΣ( ̄□ ̄;)
ただ一応、一応、夏の間?テキトーに5日間お休みが頂けるとか。
でもその『一応』に沿うヒトはいないとか。
実際には、3日ぐらいをポツポツと目立たないように休むらしぃ・・・。
5日も与えられた休みを3日しか使わない
尚且つ、堂々と使えない社風って・・・。
ってコトは、次の長期休みは年末年始までなし?
この社風、乱しますよ あたし(* ̄∇ ̄*)

23:59 | life | edit | page top↑
