スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

G.W真っ只中 其の二

070501_2

(camera;CONTAX Aria/at kamakura)

今日はフツーに仕事でした。
3連休ボケで、どんより出社すると
私の机が荒らされてるーーーー汗
ってくらいの書類の山( ̄▽ ̄;)
皆同じように休みだったはずなのに、
いつの間に置いたのでしょう・・・。
そして、エコのこのご時世に
この会社は紙が多すぎ・・・。
(O時代より多いです、紙) ←旧職場の仲間へ

やってもやっても追いつかない仕事。
今日は気が付いたら夕方でした。
ついでに汗もかいたな・・・。
理由はもちろん、要領が悪い自分のせい。
言い訳しちゃうと、全く未知の職種だったから
今までと違って勘が働かないんですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
この職種に着いて2ヶ月経つけど真剣に凹みました^^;
好きで入ったけど、早くも挫折の予感¬( ̄ー ̄)┌
と、今日は落ち込み気味?の日記でした。
スポンサーサイト

00:13 | life | edit | page top↑
