スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

G.W真っ只中

070501

(camera;CONTAX Aria/at kamakura)

G.W真っ只中、前半の3日があっとゆー間に終了しました。
初日は衣替えと家の大掃除。不要の洋服やら雑貨やらを
処分しようといろいろ分別。
2年着なかった洋服達、特に流行りもんでもなく、使えなくもない。
でも、果たして今度着るのか?それとも今度もタンスの肥しと化する
のか?なんて考えてたら夕方になっていました^^;

そうそう、未使用の薄手の布団やタオルケット等、
動物愛護団体へ問い合わせをしたら、物資募集をされて
いたので、フードやオヤツと一緒に送らせてもらうコトにしました。
もし皆さんもクローゼットで眠っているタオルケットやタオル等が
ありましたら、問い合わせをして送って頂けると幸いです。
タオルケットは未使用じゃなくても、キレイであれば
募集されているところもあるみたいです^^

ちなみに今回、私が送らせて頂いたのは『Life boat』さんです。
スポンサーサイト

01:23 | life | edit | page top↑
