スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2005年を振り返って

051231

2005年、振り返ってみるとあっとゆー間の一年でした。
初めての転職に不安になったり、自信をなくしたり泣いたり笑ったり、、、自分の寿に沢山の幸せを感じたり、内容の濃い一年だった事は確か。また、MOMOを通じて今年も沢山の人と仲良くして頂きました。
今の幸せがこれからも続きますようにと切実に思います。

転職や自分のサイトを含め沢山の人との出会いがあったけど、やっぱり平和が一番って思いました。人間だから悪いところもあるのだから、目をつぶれる範囲はつぶるってくらいの器のある女性になれたらなって思います。だからと言って、自分の意見を封じ込めるのではなく、前向きにどうやっていったらうまくいくんだろう?って方向に考えられたらなって(^-^)私って何でもすぐに投げ出してしまう傾向があるので(^^;)
こんな私ですが、来年こそはダークサイドから脱出する予定です(笑)

BBSもコメント欄もないひっそりとしたサイト&ブログですが、読んでくださってる方々、どうもありがとうございます。文章力のないへっぽこ日記や写真を見て、コメントやメールを頂いたりする度に、とっても励みになってます(^-^)本当に感謝です!
2006年もほそぼそと続ける予定なので、是非仲良くして下さいね。
それと、linkして頂いてるお友達の皆さん、殆どご挨拶いけなくて本当にゴメンなさい(><)実家から戻ったら、改めて挨拶させて下さいね。

では、どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

03:17 | cell-phone | edit | page top↑
